白浜の古賀の意リゾート&スパに家族で宿泊してきました!

今回はパンダルームに宿泊です!

パンダルームの様子

家族3人で宿泊したのですが、ベッドにパンダのカバーが掛けられていて可愛かったです。

ツインルームですが、低床ベッドになっていて、動かして2つくっつけることができました。
キングサイズベッドのようにして子供を真ん中にして寝ることができました。

洗面所はリニューアルされていて、大理石風な感じ。

可もなく不可もなく綺麗です。

写真左下にあるパンダのタオルが可愛かったです!
でも、持ち帰りは不可と書かれていました。。残念!

(右上にある、アメニティ袋はOKでしたよ!)

内風呂もついてますが、今回は利用せず大浴場の温泉にいきました。

大浴場では撮影できませんが、大きな露天風呂と内風呂がありました。
露天風呂は深さが120CM近くあるので、子供は親と絶対離れてはいけません。注意してくださいね。
(うちはずっと抱っこしてはいりました。)

少しお湯の温度は熱めでした。

古賀の井リゾートライトアップ

古賀の井リゾートの売りの1つが、お庭の点灯です。
夜になると、大きな広いお庭にあるオブジェがライトアップされ、かわいいクジラなどが浮かび上がります。

ビュッフェレストランの席からはプールサイドとお庭のライトアップを見ることができ、雰囲気もグーです。

古賀の井リゾートの食事 朝食ビュッフェ

今回、朝食付きプランにして、夕食は白浜の銀座通りで食べました。

古賀の井リゾートではビュッフェがリニューアルしたらしく、レストラン内はとても綺麗で快適でした!
食事の種類は朝食でもかなりの量があって、どれも美味しかったです!

朝は混雑するので、2つの時間帯に分かれて指定されており、どちらかを選ぶようになっていました。
どの時間帯でもビュッフェコーナーは混雑していましたよ!

古賀の井リゾートの全体の感想

古賀の井リゾートは昔からある老舗の白浜ホテルですが、上手にリニューアルされているなぁという感想を持ちました!

他の白浜旅館はどこも古いですから、綺麗で快適なホテルというとなかなかないんですよね。

平成産まれの新しいファミリー層にもしたしめるのではないかと思います。
とはいえ、来ている層は女子会グループや高齢者グループもおられましたよ!

ホテルのスタッフは、中国人観光客に対応するためか、日本語が流暢な中国人が何人か採用されていました。
時代が変わったなーと思います。

白浜アドベンチャーワールドまで車で10分足らずなのも便利ですね!

また白浜に遊びにくることがあれば、古賀の井にリピート宿泊すると思います。
ではでは!